まさ@のシンプルライフ

自分と回りを幸せに。 少しでもお得な情報を日常の備忘録と合わせて更新します。シンプルに拘るとこはしっかり拘っていきます。

家庭菜園〜レタス、ブロッコリー跡地〜

ブロッコリーに青虫がいなくなったため、レタスとともに完全に抜きました。

 

 

あれだけいた青虫は食い散らかしていったのでおそらく大量のモンシロチョウが恩返しに来るはずです(笑)

 

 

さて、ブロッコリーの跡地には義父から頂いたオクラを。

 


f:id:afec:20200524235407j:image

 

レタスの跡地にはミニトマトの脇芽を刺しました💡

 


f:id:afec:20200524235418j:image

 

妻からは、どんだけミニトマト欲しがるのかと言われますが、脇芽捨てるのももったいないので(笑)

 

あとは大葉の種を育てているので上手くいけば空いたスペースにスルーパスを出し走りこませる予定😁