まさ@のシンプルライフ

自分と回りを幸せに。 少しでもお得な情報を日常の備忘録と合わせて更新します。シンプルに拘るとこはしっかり拘っていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メルペイフィーバー、メルペイサンデー

3/1~キャンペーンがはじまります! 対象店は↓ 本人確認が必要みたいです! まとめると 僕がよく利用するコンビニ 3/1~31 7:00~13:00 20%還元で、1回P300なので1,500円まで お得に使うなら ドラッグストア 3/1~21 50%還元で、1回P500なので1,000まで 飲…

ファミリーマートで楽天ポイントカードを提示して楽天ポイント10倍!

ファミリーマートで楽天ポイントカードを提示して楽天ポイント10倍! エントリー 200円以上の買い物 楽天ポイントカード提示 2/25~3/16 詳細は↓ 楽天ポイントカード: ファミリーマート×楽天ポイントカード 楽天ポイント10倍キャンペーン | キャンペーン一…

花粉症、インフルエンザにRー1!?

私、子供の時から物凄い花粉症でして、一年の半分以上は鼻炎の薬を飲んでいました。 数年前、R-1が花粉症に効果あるらしいよ!?なんならインフルエンザの予防にもなるらしいよ!?と小耳に挟み藁をも掴む思いで飲み始めました。 最初は薬と併用していました…

家庭菜園(2020①)お得に休日を

家庭菜園を今年は面積を倍にしてみようかと先日耕してみました。 ↑この部分 まず石を除去していこうと思います。 1時間程しましたが全然進みません 春まで時間あるから焦らず頑張ろうかな 今マクドナルドで昼ごはん食べたので、これから公園に行ってきます…

ローソンで2/22~24一日一杯ホットカフェラテ無料!

2月22日(土)~24日(月・祝)の3日間だけ使えるお得なクーポンが出てます。 3日間限定!3連休トクトククーポン|ローソン研究所

平日休みの一日

昨日は休みだったので、年少の娘だけ保育園を休ませて遊んできましたヽ(・∀・)ノ リクエストは公園とラーメンだったので朝8時半から車に自転車を積み、9時15分にはつきました。 真冬です。 夜露で遊具は濡れてるし、寒いしわざわざこんな時に来ないです…

au PAYの条件変更

一部の人が使いすぎて使えない人が多いから、24日からは1auidにつき30,000ポイント➡6,000ポイントにするぜ ただ、ステージ毎のポイントには影響しないから5日に分けて使ってねってこと。 1日30,000円使うと6,000ポイントになるのでスイッチ一個ならいいけ…

ポルシェタイプミニ

楽天お買い物マラソンで買った商品が続々と届いています! 4月から小学生になる息子にランドセルラックを組み立てました。 ポルシェは買い物に行って車型のカートに乗ると帰る時に降車を嫌がり泣き叫ぶか、素直にカートを降りたかと思えば隣のカートに乗り…

2/17~19丸亀製麺にてぶっかけうどん

明日までこんなお得なキャンペーンしてます! 2/17~19 17時~ ぶっかけうどんを注文 すると、もう一杯もらえるそうです! 今日の晩御飯はぶっかけうどんにしよ😁

au PAYはとりあえず明日使っときましょう

明日から始まる今週分のau PAYですが、こんなアナウンスが。 明日で終わるかもよ 郵便局で切手やらを買って転売する人が多いから郵便局なしな というものです。 使おうと思っている方は明日使っときましょう!

純生食パン工房HARE/PAN

純生食パン工房HARE/PANに先日行ってきました! 感想はそのまま食べてもめちゃ甘い! あっという間になくなりました(笑) 純生食パン工房HARE/PAN https://www.hare-pan.com/

メルカリアプリで郵送用ボックスが貰えます!

au payがまた月曜から始まりますが今回はどのくらいもつでしょうか。。。 お買い物マラソンもラストスパートですね お買い物マラソン2/9 20時~ - まさ@のシンプルライフ さて メルカリアプリのメルペイでお得なクーポンが出てます! ローソンは数量限定みた…

マクドナルドでカフェラテが無料

マクドナルドでカフェラテが実質無料です。 全額ポイントで返ってきます。 1会計で1杯ですが。 エントリー 利用者情報登録したdカードを提示 ポイントを使っても対象のようです。 マクドナルド カフェラテ ホット アイス 今だけ全額ポイント還元! | d POI…

お買い物マラソン始まりましたが三井住友カードがお得です

三井住友カードでお得なキャンペーンをしています。 新規入会 Vpassスマホアプリログイン これで利用金額20%還元(最大12,000円)ですので60,000円までの利用がお得です。 期限は入会の2か月後末までです。 今なら年会費も無料なのでいっときましょう! ち…

セブン銀行ATMから1万円チャージキャンペーン

au WALLETのキャンペーンが10日から始まりますがその前にちょっとお得かも情報を。 セブン銀行ATMから一万円チャージすると抽選で5万人に1,000円プレゼントしますよってキャンペーンです。 とりあえずau WALLETはキャンペーンまでにチャージしときましょう。…

お買い物マラソン2/9 20時~

事前エントリーはお済みですか? お買い物マラソンがまたはじまります! あまり参加したことない方のために注意点を。 1ショップの合計金額が1,000円以上(税込み) 送料別、クーポン適用後 同一ショップで複数買っても、1回のカウント エントリーが必要 ポイ…

ある日の小さな幸せ

4才の娘と湯船につかっていて、シャンプーの空ボトルでシャンプーごっこをしていたときのこと。 娘『シャンプーしますよー。目をつぶってください』 まさ『はーい』 シャカシャカ 娘『はい、目を開けていいですよ』 娘『わー、イケメン』 (* ̄ー ̄) 娘『は…

2020年1ヶ月経過、目標の進捗

2020年も1ヶ月経過したので、年始に設定した目標の進捗具合を。 大きな目標のとにかく動くは置いといて、両学長のYouTubeに昨年出合い、小さな目標である(以前の記事では星で隠していました) ・ブログを再開する ・リベ大のコミュニティに参加してみる ・積…

2/1~29PayPayで40%ポイントバック

今回は全てのスマホユーザーが対象です! 以下の対象店舗でペイペイの残高払いで40%ポイントが戻ってきます。 上限が500円/1回なので1,250円までの支払い。 1,500円までなので3,750円まで使えますね ちなみにYahooプレミアム会員やソフトバンク、ワイモバイ…