まさ@のシンプルライフ

自分と回りを幸せに。 少しでもお得な情報を日常の備忘録と合わせて更新します。シンプルに拘るとこはしっかり拘っていきます。

平日休みの一日

昨日は休みだったので、年少の娘だけ保育園を休ませて遊んできましたヽ(・∀・)ノ

 

リクエストは公園とラーメンだったので朝8時半から車に自転車を積み、9時15分にはつきました。


f:id:afec:20200221125341j:image

 

 

 

真冬です。

 

 

夜露で遊具は濡れてるし、寒いしわざわざこんな時に来ないですよね。

 

 

 

 

 

 


f:id:afec:20200221125434j:image

 

あっ、グランドゴルファーは30名ほどいました(笑)

 


f:id:afec:20200221125518j:image

昼前まで貸しきりでした(о´∀`о)

 

ラーメンも二人で食べて、満足してくれたみたいで良かったヽ(・∀・)ノ

 

長男は保育園の行事があったので休ませなかったのですが、またどっか連れてかないとなー(;・∀・)