まさ@のシンプルライフ

自分と回りを幸せに。 少しでもお得な情報を日常の備忘録と合わせて更新します。シンプルに拘るとこはしっかり拘っていきます。

池田屋ランドセル

長男がこの4月から小学生になるのでランドセルを祖父母に買ってもらいました。

 

ランドセルにこだわる人の多くは4月頃からランドセルの展示会に出掛け選びます。

なかでも土屋鞄のランドセルが人気です。

 

スーパー天の邪鬼の私(笑)こだわりたいけど土屋鞄はな。。。

 

そこで池田屋ランドセルにしました✨

 

池田屋も人気がありますけど回りで買った人をあまり聞かないので💮

 

そんなランドセル。7月に注文したのですが受注生産で今期ギリギリだったのですが届きました✨
f:id:afec:20200125170130j:image

 

感想は軽いし、高級感もあり満足度は高いです。

 

下二人も池田屋になるかな😁