まさ@のシンプルライフ

自分と回りを幸せに。 少しでもお得な情報を日常の備忘録と合わせて更新します。シンプルに拘るとこはしっかり拘っていきます。

2020年の目標設定

目標の振り返りをしようと去年の目標を書いた紙を出すと、まさかの2018年の目標でした💦

 

去年は元旦からインフルエンザで寝込んでいたので目標を決め損なったか。。。(もしくは書いた紙を紛失したか。。。)

 

そんなではいけないので今年はこうしました。
f:id:afec:20200126193944j:image

ちょっと隠しましたが(笑)

 

今年の目標は『とにかく動く』にしました。

 

45×60のコルクボートの上に大きな目標を、下にこんなことを達成しようという細かな目標を書きました。

 

大切なのはしっかり目標を意識して生活する事だと思っています。(目標の紙をなくしたり、何を目標にしたかを忘れないため(笑))

 

これを毎日目にするところに置いたので意識付けはできるかと。

 

昨年はTwitterで両学長を知り、良い影響を受けています。

 

この勢いで今年は動いて変化の年にしたいなと思います。