まさ@のシンプルライフ

自分と回りを幸せに。 少しでもお得な情報を日常の備忘録と合わせて更新します。シンプルに拘るとこはしっかり拘っていきます。

2020年2ヶ月経過、目標の進捗

2020年も2ヶ月が経過

 

年初に立てた目標の進捗の振り返り

 

f:id:afec:20200301154433j:image

今月はあまり動けてないかなぁ

 

  • メルカリは最初一個売っただけでしたが最近また出品。
  • 家族、フットサル、肉体改造は継続中。
  • プログラミングをプロゲートで学び始めた。
  • 目標には挙げていないが入っている保険の見直しを検討してみた。

 

今月後半からコロナで保有株が軒並み値下がりしましたが、上手く損切り出来ないからキャッシュもなく、下手くそだなぁ。

これは今年の目標でもある、『トレード』のルールを自分で決めて淡々とトレードしていかないとな。

と同時にトレードだけでなく長期で配当収入を得られるようにバランスも考えていきたいと思う。

 

さぁ3月も頑張っていこうヽ(・∀・)ノ

 

 

 

1ヶ月経過時

2020年1ヶ月経過、目標の進捗 - まさ@のシンプルライフ