まさ@のシンプルライフ

自分と回りを幸せに。 少しでもお得な情報を日常の備忘録と合わせて更新します。シンプルに拘るとこはしっかり拘っていきます。

ドライブレコーダー

近年煽り運転の報道を多く見るようになりました。

 

数年前に車を乗り換えた際僕もドライブレコーダーをつけてもらったんです。

 

幸い今まで使うこともなく過ごしてきたのですが昨日朝ふと画面を見るとモヤがかかってる?

 

温度差でくもったか!?

 

 

さわってみると

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 


f:id:afec:20200314082522j:image

購入時についているレンズの保護シールがついたままでした(;・∀・)

 

なので画像が若干鮮明になったような(笑)

 

ドライブレコーダーには時計の設定がありそれが狂っていると証拠能力が低くなると聞いたことがあるので、都市伝説かもしれませんが定期的に時計を合わせておきましょうd(^-^)