まさ@のシンプルライフ

自分と回りを幸せに。 少しでもお得な情報を日常の備忘録と合わせて更新します。シンプルに拘るとこはしっかり拘っていきます。

2020年3ヶ月経過、目標の進捗

 

あっという間に3月が終わり、今年も3ヶ月経過したわけですが、今月はというと

 


f:id:afec:20200407233055j:image

 

  • プログラミング学習は進んでいない×
  • ジムに行けない、フットサルもできないが、家の回りを走っている◎筋トレはできていない×
  • 畑に野菜を植えた(まだ早いけど)◎
  • 保険の見直しをした◎
  • ブログの更新が出来ていない×お得なキャッシュレスが少ない。
  • メルカリで不要品を売れている◎

 

やはり今月もコロナの影響で株価が低迷しているので気持ちが乗らない💦

 

乗らないときにやっても効率が悪いので乗らないときはやらない。

 

4月は保有株が爆上げする事を祈ってそのあとの方針を考えようかな💡

 

 

1ヶ月経過時

2020年1ヶ月経過、目標の進捗 - まさ@のシンプルライフ

 

2ヶ月経過時

2020年2ヶ月経過、目標の進捗 - まさ@のシンプルライフ